アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ
<< 恒例。 | main | パケホ最高っっ♪(  ̄▽ ̄)ノ″ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
れす!
youちゃん・ゆうはやちゃんレスしました!
読んでやってくださいわーい
よつばのクローバーyouちゃんよつばのクローバー
告られたのはほんっとビックリ;
家に呑みに来るおじさん達で扱いには慣れてたんだけど、いつの間にそこまで好かれてたんだ?って話だよ〜ひやひや
出来るならなるべく同年代がいいな揺れるハートだって、自分の倍の年ってまず仮に好きだなって思ってても何かと躊躇しない?
とはいえ、20代前半のアタシには不倫なんて無理!最初に告って来た人には丁重にお断りしたんだけどねたらーっ

フィルフェスグッズ、ありがとうぴかぴかフィルフェスは楽しんでこれた?
夏コンももうちょっとで終わっちゃうねポロリ
今年はDVD発売はあるかな?嬉しい報告あるといいね!


よつばのクローバーゆうはやちゃんよつばのクローバー
ちっちゃいし、かわいいだなんて・・またしてもミラクルなお言葉をっ汗
アタシはただの極チビなんだって!155造發覆・・・涙
今年の夏はちゃんとゆうはやちゃんと会ってお話できたのに満足しすぎて写真を忘れててムニョムニョ今度こそは!写真なりプリクラなり撮りましょわーい
コンも一緒に入れたら理想的なんだけどね。
| 優紀 | レス | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |









http://arashi-kari.jugem.jp/trackback/45


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ