アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ
<< グッズ(´∀`) | main | もちょっと考えようよ‥(T_T) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいま!
帰ってきやしたっ!
書きたいことてんこ盛りなんだけど、明日仕事だし、これだけは言っとかないと。
嵐スヮイコホ!!!!!

そして。
松本さま、エクステがイマイチとかロン毛無理とかほざいてすいませんっしたっ(土下座超)←29日1部の裏あらしっく風で4文字で平謝り汗

そして会場でお会いした皆様・ありがとうございました!
特に友里ちゃんはグッズやもろもろ反応がよくて何か嬉しかったよぉ〓
| 優紀 | - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
うい〜っす^^
某BBSでの返信ありがと!
あっちは、流れ速いし・・ということでこっちに返信を!
今回は初めてちゃんと会えるにもかかわらず、入れ違いで待ち合わせも行ったり来たりで^^;
今回はムービングの下くぐれたので、満足ww
29日の2回立見はきつかったけどね・・・
一緒に行ってた、おかまさんの2人は、さすがに男2人だもんね(><)めだつから智くんからしっかりご挨拶もらってた;;
マニアックだけど、私は今回でCOOL&SOULの途中で、全員が前に←→とでてくるとこが好きだな^^v
今度はコン後、興奮して飲み!ってのもいいね^^
| ゆうはや | 2006/08/03 1:20 AM |









http://arashi-kari.jugem.jp/trackback/39


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ