アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ
<< ぐっず(´∀`) | main | ただいま! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グッズ(´∀`)

うちわのうら。
今回はモールはやめにしたんよね。チェック厳しいって聞いてたし、毎年重いから軽量化を計ってみた。

風邪はまだ後引いてますが・・食欲も並に戻ってきたし、いつでもかかってきやがれ状態っすψ(*`∇´*)ψ

後は振りを完璧に出来たらいいんだけど。最近覚えが悪し_| ̄|○
まずい、まずいんじゃん?
えへ。
| 優紀 | ライブ♪ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
優紀ちゃん、久しぶり〜^^

今回のグッズはキャプテンなんだね。
私は今回も市販のグッズです^^;

フィルフェス6日に行きますよ〜
グッズ欲しいやつ教えてね^^

29日30日は思いっきり弾けてきてね♪
| you | 2006/07/27 10:43 PM |
見てビックリ!!
3104コン以来?すっかり智くん?
もうすぐだよ〜
待ってるね^^
| ゆうはや | 2006/07/28 2:52 AM |









http://arashi-kari.jugem.jp/trackback/38


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ