アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ
<< びば☆セクハラ大会‥(One コンDVD) | main | この時期。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
れす w( ̄◇ ̄)w
youちゃん、れすしました^^
読んでください*´▽`)/~~
youちゃんはフィルフェス行くんだね!うらやましいっ*´▽`)/~~
ウチは例のごとくあらしっくコン・大阪遠征で大量出費だし、チケット当たったらスマコンもあるので無理だなぁ 涙
グッズ、いっつもお願いしてばっかりだけど今回も頼んでいいのかな?
ぜひお願いしたいので、また連絡ください^^
| 優紀 | レス | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - |
優紀ちゃん、こんばんは^^
もちろんOKだよ。

何が欲しいか言ってくれれば、買ってくるよ^^
| you | 2006/07/07 1:31 AM |









http://arashi-kari.jugem.jp/trackback/29


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ