アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ
<< 連休中日。 | main | GWの休み・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
れすりん★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ♪
ドラマ見る前にれす便箋
ゆうはやちゃん、どぉぞっ( ̄(エ) ̄)ノ
久々UPなのにコメントありがとう( ´艸`)
チケの7枚はね、29日2公演はウチと相方ちゃんで入るんだけど、30日の一部は相方ちゃんプラスウチの親戚の子と一緒に入るから3枚必要なの☆
親戚の子は高校生だから、ウチと相方ちゃんが保護者的な、ね。
それで7枚ってわけσ( ̄∇ ̄;)

少年倶楽部、実はいいほど見てないの;
家がBSつないでなくて、親戚の子にお願いしてビデオ貸してもらったんだけど、雑音ひどくってダビングは断念。
ささ〜っと見たには見たんだけど、早回しだったから、曲もリピれてないん〜♪〜( ̄ε ̄;)
振り覚えたかってんけど、他の歌番組まちなんだ;

ワルキューレ、ウチの分まで楽しんできてね!
では、またメールしましょう(。・ω・。)
| 優紀 | レス | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |









http://arashi-kari.jugem.jp/trackback/17


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ