アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
続・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
サミーライブから1ヶ月がたちましたが。

未だ、サミーマジックから抜け出せられない優紀でっす┐(´ー`)┌

おまけに、今日迷惑メール届いたしねっψ(`∇´)ψ

『みんなあったか〜いよ!』ってそんな〜〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

智っさんも最高にあったかいよ(>_<)ラブ

次は夏コンかな??“o(* ̄o ̄)o”

サミーライブで松潤が『多分次は夏に5人で』ってゆってたらしいし!(お友達のyouちゃん情報〜φ(・ω・ ))
早く振り込め用紙(←違)届かないかなぁぁぁぁ(_д_)。o0○

早く夏コン決定して、今の腑抜け・超!な生活を改善させたいのよぉ〜ん∈(*´◇`*)∋
絶対!嬉々としだすよ、マジで(笑)

お願いしますね!!関係者各位様オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ〜でっす
豚
| 優紀 | リーダー | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ