アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グッズ(´∀`)

うちわのうら。
今回はモールはやめにしたんよね。チェック厳しいって聞いてたし、毎年重いから軽量化を計ってみた。

風邪はまだ後引いてますが・・食欲も並に戻ってきたし、いつでもかかってきやがれ状態っすψ(*`∇´*)ψ

後は振りを完璧に出来たらいいんだけど。最近覚えが悪し_| ̄|○
まずい、まずいんじゃん?
えへ。
| 優紀 | ライブ♪ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぐっず(´∀`)

かばんの裏っかわ〜☆
| 優紀 | ライブ♪ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐっず(´∀`)

出来たよっ♪
いや〜今年は時間かかったな 汗
でも、無事間に合いました(〃´・ω・`)ゞ
| 優紀 | ライブ♪ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼしゅ〜ぅ☆
いきなりですが。


あらしっく*怒涛の大阪2days・優紀と会ってみてもいいかなって人、募集します(* ̄○ ̄)ゝ


優紀の参加公演はこちら↓



29日・・”堯部
30日・・”


29日は公演前後、会場近辺をうろついてる確立大っす(/ ̄ー+ ̄)キラリぴかぴか
30日は親戚の子同伴ですが、”終了後〜部開始位の時間までは会場近辺にいる予定です(/ ̄ー+ ̄)キラリぴかぴか
・・・あっ、両日とも相方ちゃんは同伴っす。

会ってみてもいいよ〜って好奇心旺盛な方がいらっしゃいましたらぜひ△完貶鵑ださいまし〜o( ̄∇ ̄o)))))


さてっ!グッズ準備スパートかけなきゃ☆
出来たらupNEWしますゎ(´ー`*)。

るんるん超私信るんるんゆうはやちゃんよつばのクローバー友里ちゃんよつばのクローバーあいちゃんよつばのクローバー会場で会えるの楽しみにしてまぁす( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪




| 優紀 | ライブ♪ | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
届いたっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

大阪公演チケット届いたね〜(  ̄ー ̄)ノ◇
今年も3公演参戦!っつーことで。

今年の参戦・・・

スタンド2公演・アリーナ1公演・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今年は相方ちゃんと手分けして申し込んだんだけど。お互い2公演ずつで、追加がダブったん〜(´・ω・)
ダブった分はアタイのいとこが行く事になって話はまとまったんだけど。
今年はアタイ名義より相方名義のが運がいいみたい( ̄ε ̄;)
だって追加分、アタイ名義は(追加に回されてるのに)立見なの(゜дÅ)
相方名義はアリーナなのにっっ 汗
おいおい、それってどーなのよ?
立見て・・・アタイ名義分で入るいとこたちに申し訳ないな〜Σ( ̄ロ ̄lll)
かといってアタイらとチェンジしたら、絶対喧嘩になっちゃう分かれ方だし・・・



・・・兎に角。グッズ準備しよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

マジ笑えないし・・・パタリ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
| 優紀 | ライブ♪ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
びば☆セクハラ大会‥(One コンDVD)
ただ今、Oneでーぶいでーリピ中っす!優紀でっすψ(`▽´)ψ
A・RA・SHIのセクハラ大会最高っ(←怪し‥)なにあれっっっ(興奮しすぎ汗)
嵐っていつからそんなヘンタイグループにっ?!‥って前からか( ̄□ ̄;)!!
アルバム7割りちかくそっちのけででーぶいでーリピしまくりで、フフ‥夜中に怪しすぎる人物がっ(笑)

コメレスは近日中に‥
明日も仕事やし〜
あ〜早く大阪のチケ届かないかなぁ〜(>ω<)♪
| 優紀 | ライブ♪ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
いやぁぁぁぁ〜
ヤバスヤバスヤバス‥
嵐コンサート(@大阪)まであと1ヵ月だよ〜?


やばいこと
グッズ出来てないっす!
毎年例年通りやけどね〜( ̄〜 ̄;)ξ

やばいこと
服とか靴とかカバンとか、夏コン用オサレグッズまだ買ってません!
今年は何着てこ?シンプル?水着?エロカワ?(←最後のへん気違いっすψ(`◇´*))

やばいこと
とにかく、大阪の予定たてなきゃ!
バス予約は明日するんだけど、それ以外はノープランなんよね〜汗
オフ会参加してみたいしっ、久々に飲んだくれたいしっ(え)、久々の大阪・やりたいこと満載よ〜(T_T)

とにかく時間が欲しいっすわ〜
ふふ‥パタリ。
| 優紀 | ライブ♪ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
会いたいっ!
ニノ日記再開しましたな(^^)
いや〜、日課再開だね!
これからコンサートの進行状況をネタバレにならない程度にちょくちょく語ってくれるんだろうね♪

話は本題に飛びますが。今あることで悩んでまして。
今はまだ詳しく明かせませんが‥ある人に会いたいんです!
会いたい気持ちを例えるなら嵐くんにだって負けてないんですよ。
でも、遠いんです!
遠いからお金もかかるんです‥
この機会を逃したらますます会えそうにないんです 涙
1週間くらい考える時間を貰いました。
なのでとにかく最善つくしてみようと思いますp(>_<)q
| 優紀 | ライブ♪ | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
はぁぁぁぁ(T_T)
外れちゃったよ〜
3公演中、2公演もっ(T_T)
ってか、こんなにみんなが外れてるってどんだけなんよ〜?
凹んでるので、落ち着いてからまたupします〜
ふぅぅ‥パタリ。
| 優紀 | ライブ♪ | 12:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
テルテルテレフォ〜〜〜ンっっっ( ̄◇ ̄[]ゝ
大阪・名古屋当落始まってるって!奥さんっ( ̄□ ̄;)!!

フライング〜〜〜!!???

まぁ、そんな事は百歩譲って許したとして・・・まずは、テルテルテレフォンかけまくりですわ〜GO!電話

・・・つながんないしっ(T_T)(T_T)(T_T)

二時間以上やってるのに只今大変込み合って・・・何回聞いたよ?

あぁ〜〜相方ちゃんもつながんないっていうしどうなのよ?

つーつーつー・・ってのも何回か聞いたけど、木更津キャッツのマスターみたく「つーつーつーかよっっ!むかっ」ってキレて電話の子機ベッドに叩きつけてみたり( ̄ε ̄;

結果聞くのが怖いよ〜ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
| 優紀 | ライブ♪ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ