アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
買っちゃった\( ̄∇ ̄*)


久々にパソコンパソコンでUPだわ(;´▽`A``
パソコン買って早1年半・・・やっとこさ我が家にもデジカメ購入っキタ━(゚∀゚)━!! ・・って、買ったの先月だけど♪〜( ̄ε ̄;)
 
友達のおススメ情報を参考にして、小一時間ほどヤ●ダ電気で悩みまくった挙句、↑のヤツをSDカードとセットで5万弱で購入しやした☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ
パナ●ニックとキャ●ンで迷ったんだけど、メモリーカードがSDのがメジャーっぽかったんでこっちに決めたん。

嵐コン(@大阪)でお友達とパシャパシャしたいのんで、頑張って取り説読むべしφ( ̄ー ̄ )
また募集すると思うけど・・・
コングッズ出来たらUPするんで、会場で見かけた方は声かけてやってくれると嬉しいっすね。
限られた時間だけでも会ってくださる、もしくは会ってもいいかななんて方がいらっしゃいましたらコメント残してください〜。折り返しアドレスお知らせしまぁす(。・ω・。)



つーか、大阪でチケが例の追加でダブって2枚余ってんだけど・・今回はどうしよっかなぁ〜(・ω・。)
| 優紀 | 雑記 | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
いーたーい〜(*_*)
今、親不知抜いてきました(*_*)
想像してたよりは痛く‥はなかったけど、やっぱ痛いっ(T_T)(T_T)(T_T)
ずーっと嵐の事考えて耐えたけどっ‥
これさえ耐えれば嵐に会えるし!コンサートだしっ!!!ってね(゜_゜)
てか医師(センセイ)も抜くのに苦戦してるってどうなのよ、コレ。
あと3本も残ってんのよ〜?
恐怖だわ(−_−メ)
さっき痛み止め飲んだし、とりあえず麻酔で感覚ゼロのうちに寝て誤魔化そう‥うん、それがいいよね!

よし、寝まふ‥|(-_-)|
| 優紀 | 雑記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
たすけて(T_T)(T_T)(T_T)

ココ一ヶ月ほど、歯痛に悩まされてましたのん下向き

原因は分かってたんですけどね・・(TwT。)

親不知なんです。

翔ちゃんもにのみも抜いちゃった、アレです(T_T)(T_T)(T_T)

んで、いよいよ我慢できなくなっちゃったので歯医者に行ったんですよ。
とうとう優紀にも医師から宣告されてしまいましたわ〜

『このままいくと、コレ(親不知)が隣の歯に悪さしてしまいますし、抜きましょう。ただ、斜めに出てるから、抜いた後にしばらく痛みが伴うかもしれませんよ

・・・ひょえぇぇぇぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll)
いやだっ、そんな脅かすなよぉぉぉ泣き顔
今も痛くていじいじしてんのに、このうえない恐怖だ〜爆弾
誰か助けて・・・パタリ
| 優紀 | 雑記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
GWの休み・・
明けで会社でこの上ないボケボケっぷりな優紀でっす(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・
いや〜、かなりのボケ具合で調子戻すのに半日以上かかったわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ゆかち→例の人・・合ってるかな?気になったらメェルして☆あっ、あと髪染めたよぉ〜(一応メッシュも(ただムラになってるだけ??))(* ̄▽ ̄)ノ自分で買ってきて染めたからビンボーっぽくなった・・ 汗
夏コンまでにストパーしたくて節約してんのよん♪〜( ̄ε ̄;)


そういえば、今日夏コン締め切りだったよね・・
去年は4/15締め切り5月中頃当落7月中頃チケ到着だったはず。。。
って事は、やっぱり1ヶ月位は当落聞けないのかな〜(´_ _)
早くても当落は6月半ば??
それも重要だけど、アルバムは?ハチクロ曲は??
気になることがてんこ盛り!
毎日情報チェックしないと!σ( ̄。 ̄)
そんでもって、あたいのお財布の中身はえらいこっちゃ!!
| 優紀 | 雑記 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日、4エントリ目なり〜☆

今日は免許の書き換え&エステに行って、帰りに例のマンガを買ってまいりました〜。。
免許の書き換え・・激眠っ!(´ε`;)
エステ・・ここ1ヶ月のお友達紹介の甲斐あってか来月には臨時収入&ディズニーランドチケが手に入りそうでふ☆ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
DLチケはいつ届くかお楽しみって事で。でも、東京には行けそうにないので夏コンの資金稼ぎにしようかしらぁ〜ψ(`∇´)ψ
まぁ、売るか使うかはまた後日upしよう。うん。
続きを読む >>
| 優紀 | 雑記 | 21:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
痛い出費堯; ̄□ ̄A

はい!やっちゃいました!
コレ、どーみてもマンガよね(;==)ノ
最初は、定番のごくせん+BLEACHだけ買う予定が・・気付いたら医龍2冊も持ってたわ・・・・えへ
ドラマが面白いからつい・・・
どーせ一晩で読んじゃうんだろーな。
ど〜せ、GW暇だからって近くのファミマで読みきりのマンガ買っちゃうのにさ。
衝動買いって怖い┐( ̄ヘ ̄)┌
欲しかったファンデがどんどん遠ざかるわ〜(´_`。)
| 優紀 | 雑記 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
そーいや・・・

上のやつ、こないだ懸賞で当たったんよね〜
こんなとこで運使ってどーする!あたい!!( ̄_ ̄ i)タラー
まずは嵐のチケットでしょーがっ!
がっかりだよ〜!!!(やっくん再び)

とりあえず・・当たったんだから近々使ってみよ。
どこにメッシュ入れよう・・
これでまたヤンキー(風)お姉さんに一歩前進??
いや、みてくれがどんだけはっちゃけようが中身は痛いジャニヲタですが何か?( ̄m ̄〃)
| 優紀 | 雑記 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
おなかすいたっ(`´)
今携帯からエントリ中。。お寿司やさんで順番まち(T_T)
あぁぁぁ〜はら減ったぁぁぁあ(−_−メ)
めがねレンズチェンジ中で代用サングラスでむっちゃヤンキー風。。恐っ(*_*)
| 優紀 | 雑記 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
イナバウア〜w( ̄Д ̄;)w
最近トリノ結晶の影響でか、『荒川選手に似てるねっ☆』と職場の人にいわれてとっっっても複雑な優紀です┐( ̄ヘ ̄)┌

似てんのか!??
でも、そこまで嬉しくなかったり・・・ヾ( ̄o ̄;)

フフ・・・会社でちと荒川ブームやも。


話は変わりますが。
今日のニノニッキ、読みました???!(←話変わりすぎ;)

ショウダブリューこと翔ぴん、(台本を)開・き・な・が・ら寝てたって・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

優紀にも身に覚えが多々ありですわ!
奥さんラブ(←だから何)

優紀の場合は携帯を開・き・な・が・ら寝た事がっ( ̄¬ ̄).。o0O

人間極度に疲れちゃった時は何しでかすか分かんないものっすよψ(`∇´)ψ


さぁ〜て、明日も早いし寝るとするかなぁ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
| 優紀 | 雑記 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
お引越し完了ψ(`∇´)ψ☆
いやいや、お引越ししちゃいました(´・ω・)
サミーライブ前から考えてて、やっとこさできましたわ〜拍手(=∀=;)
パソコン音痴の癖にたいそうな事をしでかしちゃいました。。┐(´ー`)┌
飽きっぽい奴なので、またお引越ししちゃうかもだけどその時はどうぞよろしくね(´_ _)


おかげで、サミーライブレポが大幅に遅れたっちゅーの!

・・・明日にでも頑張ってUPup出来たらいいんだけどたらーっ
| 優紀 | 雑記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ