アラシズム(仮)

嵐の相葉ちゃんと大野くんに癒されDaysな優紀のブログですψ(*`∇´*)ψ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そういや
今の携帯、カメラ撮るとき、シャッター音がならなくってるんだよね(((^^;)
昨日…位に気付いたんだけど、壊れててもさほど危機感のない故障って事で、放置プレイなんだけどね(-.-)
でも、買って1ヶ月でこれってどうなのさ?
| 優紀 | - | 23:19 | comments(8) | trackbacks(136) |
パケホ最高っっ♪(  ̄▽ ̄)ノ″
昨日からパケホなんだけど、むっっっちゃイイねっ(*≧m≦*)
何でもっと早くから変えなかったんだ、あたしのばかやろうめ(>_<)v
その代わり、電池の減りが…ね(笑)
これじゃ、先月携帯変えたのに意味ないじゃん!(←アホ)

よし、これからはもちょっとマメに更新しないと!

ジャニ情報見放題って素敵(*≧m≦*)
| 優紀 | - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
れす!
youちゃん・ゆうはやちゃんレスしました!
読んでやってくださいわーい
続きを読む >>
| 優紀 | レス | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
恒例。
お盆の親戚帰省ラッシュ、やっと落ち着いた(;´д`)
パソいじれないし、折角の休みなのに自由がっっっ(T_T)
なのでコメレス明日になりそうです(涙)

つーか今…携帯パケホじゃないからもう既に今月ピンチ┐('〜`;)┌
来月からパケホにしよ…
| 優紀 | - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありえへん…(; ´д`)
今日のお昼の出来事をある人に相談したんー<(_ _;)>
だって、告ってくれた人って毎日同じフロアで仕事するから…午後から気まじぃ〜の(/_;)/~~
『可愛いなぁって思ってたんだけど』て…
そんなお言葉、ミラクルすぎるし…

でも。
相手の方、


妻子持ちなんすよ!(;´д`)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッだよっ
何故にっ!?


…とNさんに一部始終をお伝えしたところ。

『優紀さんは結構もてるんだよ〜気付かんかった?』
って…はぁぁぁぁぁ!!!??
嘘だぁ〜〜〜(´Д`)

『でも、歳近い方がいいんでしょ?だから俺も玉砕したくちなんだけど。』(←この方42歳バツイチ。)

ちょいまちっ!パニック再びΣ( ̄◇ ̄*)
何でこうなるかな?あたしって知らん間に歳上キラー?ってか、根っからのジャニヲタなんだけどヾ(・ε・。)ヲイ

にしても心臓に悪い…(T_T)(T_T)(T_T)
相談が裏目にっ!ぎょえぇぇぇぇ…
| 優紀 | - | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
ミラクル…
さっき会社の人に告られたっΣ( ̄◇ ̄*)
ミラクルだわ…
ごめんなさいしたんだけど。( ̄人 ̄)
あたしって歳上受けしやすいのかな〜さっきのは歳上の人…かなりきょどってます汗(;´д`)
ぎゃ〜(´Д`)
| 優紀 | - | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
もちょっと考えようよ‥(T_T)
うらあらしにゲームニッキ読んだけど、ニノも潤くんも同じ話題で書いてるのって、やっぱり悲しいよ(T△T)
ニノが前にもニッキでマナーについて書いてたのに、今回も読んでて言葉なかったよ‥。
せっかく嵐がウチらのためにコンサートしてくれてるのに、ファンだからって許される行動じゃないよね。ファンじゃなくてもマナーやモラルって守るべきなんじゃない?
こんなんじゃ、本当に長野どころか全国ツアー開催だってなくなっちゃうかも‥地方からわざわざ楽しみにして参加する人だっているだろうし。
自分だけよければそれでいいなんて自己中な考えはだめだって小学校で習わなかった?
書き続けてると腹が立ってきたのでこの辺で自粛しますが‥嵐が悲しいことはウチらも悲しいし、嵐にとっても同じだろうし。
心ないたった一部のファンの行動のために、全国のファンを泣かせるような事はしちゃいかんよ( -_-)
嵐もファンもみんなが笑顔で全国成功させて欲しかったのに、それが叶わなかったのがすごく残念です‥。
| 優紀 | - | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま!
帰ってきやしたっ!
書きたいことてんこ盛りなんだけど、明日仕事だし、これだけは言っとかないと。
嵐スヮイコホ!!!!!

そして。
松本さま、エクステがイマイチとかロン毛無理とかほざいてすいませんっしたっ(土下座超)←29日1部の裏あらしっく風で4文字で平謝り汗

そして会場でお会いした皆様・ありがとうございました!
特に友里ちゃんはグッズやもろもろ反応がよくて何か嬉しかったよぉ〓
| 優紀 | - | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
グッズ(´∀`)

うちわのうら。
今回はモールはやめにしたんよね。チェック厳しいって聞いてたし、毎年重いから軽量化を計ってみた。

風邪はまだ後引いてますが・・食欲も並に戻ってきたし、いつでもかかってきやがれ状態っすψ(*`∇´*)ψ

後は振りを完璧に出来たらいいんだけど。最近覚えが悪し_| ̄|○
まずい、まずいんじゃん?
えへ。
| 優紀 | ライブ♪ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぐっず(´∀`)

うちわもおにゅうにしたよ。
相方とは微妙に違うバージョンです〜
| 優紀 | - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ